松阪、ベルファーム 旬菜食健ひな野
 今日は雨の予報50%!

 でも、行くんですストツーは!keiko企画は!

 道の駅あやま9時に6台集合〜!




 松阪ベルファームが新しくなったとの噂だったので、行ってみますかぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ




 伊賀コリドールロードやグリーンロード、広域農道を走り継ぎ、松阪ベルファーム到着!




 早く着いたのでオープンと同時に入れました〜♪





 旬菜ブュッフェはどれもこれも新鮮で工夫がされてて美味しいものばかり!

 全種類食べてみたいがたくさんありすぎ〜〜〜(^w^)




 お腹いっぱいだけど〜
 
 ソフトクリームは別腹です!




 ですよね?バードさん!




 デザートの種類も豊富で、コーヒーも挽きたて!





 ガッツリ食べて大満足〜♪




 今日はニューマシンが2台!

 はやぶささんはなんと新車!(^o^)/




 まーくんさんは・・あれ?どっかで見たような???







どんより曇り空で夕方には雨の予報なので、ここで折り返して帰ることに。

R166の快走コースに雨覚悟で向かいます!

案の定、小雨が降って来ました(~_~;)



 山林舎で小休止。

 霧雨になったので出発!

 高見峠はカーブの繋ぎ目が濡れていると怖いのでビビっていたら・・・
 あ〜ら、降っていません!

 濡れていません\(^o^)/

 やっぱり普段の行いが良いのよね〜♪

 針テラスの向かいのコンビニで解散しても雨は降っていませんでした☆
 ラッキー( v^-゜)♪







戻る
inserted by FC2 system