越前 じんべえ、国見岳
 7時に京都東エッソ&ドトールコーヒー集合!本日は参加5台。

 モーニングを食べたら出発です?お天気はビミョー

 キノさんお見送りおおきにぃ(* ̄∇ ̄)ノ




 湖西BPから奥琵琶湖パークウェイに向かいますが、小雨が降ってきました!

 ウェット路面にビビりモードの先導keikoだす(´д`|||)




 奥琵琶湖PWから敦賀を抜け、海岸沿いしおかぜラインを走るけど?
 お天気はいまいち。海が荒々しい波です(>_<")


 織田にあるお惣菜のお店「じんべぇ」にちょうど開店前に到着!




 さぁ食べるぞ?!バードさんも大喜び!735円サイコー\(^o^)/




お腹いっぱい食べたあとは、雨が止んでるので国見岳に行ってみよう?♪




 やはり落ち葉だらけのビビりモードやけど、この道は楽しい!




 鯖江に抜け、今庄のコンビニで休憩?。365号は積雪のため通行止めだって!?( ̄□ ̄;)
 すでにか・・敦賀回りの国道経由で湖西まで戻る。

 道の駅藤樹の里あどがわで、先の渋滞が気になり早めの解散!

 今日もよく走りました♪








戻る
inserted by FC2 system