白鳥、さんたべーる〜六呂師高原
  今日は岐阜方面へツーリング

  昨年の岐阜ツーと同じコース内容です

  いつものように6時に山科に集合、朝マックしてから出発です




  道の駅夜叉ヶ池の里さかうち

  ここで気温21℃ 昨年はこの辺り11℃でした




  ガーン、トラブル発生!

  オレンジ号のラジエタ―からクーラントが漏れています(汗)

  ここでは応急処置できないので残念ながらはやぶさくんリタイヤです(涙)
  気を付けて帰ってね…



  道の駅古今伝授の里やまと

  ここで一発目のソフトクリームです



  気温30℃ 季節外れの暑さに日陰で休憩



  たかすファーマーズ

  やまびこロードを快走後ちょっとまた休憩です



  お目当てはソフトクリームです。またか!というか、もうか!



  ランチは昨年と同じくさんたべーるです



  皆カレーを注文しました

  底にチーズが入っています



  いつも大盛りの二人ですが何故か今日は普通盛り



  六呂師高原



  本日三度目のソフト休憩(笑)



  裏道快走ワインディングを走り継ぎR365に入ったところで水分補給

  仮眠する人やストレッチする人



  道の駅藤樹の里あどがわ

  こちら方面おきまりの最終休憩ポイントです

  お疲れさまでした〜

  
keikoさん、企画先導ありがとう!







戻る
inserted by FC2 system