越前 じんべえ、国見岳
  keikoさん企画恒例のじんべえ二枚田林道です

  山科に7時集合、4名の参加です




  コースはいつも通り

  まずは
奥琵琶湖パークウェイを軽く流します

  少し雨がパラついていますが気にするほどではありません




  R305海岸線へ出て給油、この辺りあまりGSがありません

  大体いつもここで入れます




  もう到着してしまいました 早っ!

  歴史資料館にバイクを止め、剱神社の境内を抜けていきます

  素通りはいけませんよ、本殿に向かって一礼しましょうね




  10時30分 店は開いてますがランチは11時から

  少し早いですが名前を書いて表で待ちます… いえこれぐらいでちょうどいいのです

  これでも二番手ですから




  時間ちょうどに呼ばれ店内へ

  
税込714円お惣菜バイキング




  持ち帰りも出来ますがその場合そこそこのお値段になりそうです




  テーブルショットは合席なので控えておきました




  二枚田幹線林道をスパッと快走!




  道の駅 パークイン丹生ケ丘

  
カボチャのソフトが美味しいらしいです




  道の駅 藤樹の里あどがわ

  休憩ポイントも定番です

  ここで解散 今日も一日シャキシャキ走れて楽しい一日でした〜

  この後京都市内に入って流れ解散

  湖西道路バイパスが延長されたおかげで渋滞区間が少し減り楽になりました








戻る
inserted by FC2 system