吉備高原、ごっつぉう
 6時に丹波細工所に集合

 今日は
吉備高原方面まで走ります

 この辺りいつものように霧が濃いですがこういう日は晴天間違いなし

 7名で出発!しかし寒いよ〜



 道の駅 山崎

 朝早いのでまだオープンしていません

 ん?何やねん、違うぞ?今年の3月をもって閉鎖になってますやん

 もうここはただの公衆トイレです



 県90岡山国際サーキットを過ぎたところで二回目の休憩



 吉備高原リゾートホテルに到着



 今日のランチはごっつぉうビュッフェバイキングです



 1000円で時間制限なし

 主にお惣菜が中心



 串カツを揚げたりホットケーキを焼いたりちょっと面白い

 もちろんデザートもありコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか

 ただしアイスは別料金です



 取り皿はマス目でパレットのように分かれているのでうまい具合に少しずついろんな種類を
 取ってしまいます

 好きなものばかり多めに偏らなくていいかも



 食事の後は定番広域農道を走ります

 奥吉備街道〜やまなみ街道を走り津山から帰路へ



 今回の頑張ったで賞(笑)



 山南町まで帰ってきてやっとソフトクリームタイムです



 18時に解散場所 丹波細工所に戻ってきました

 GWですが渋滞なし

 600キロの快走ツーリングお疲れさまでした〜







戻る
inserted by FC2 system