伊勢、中華菜 陶陶
 今年一発目のストリーマー初ツーリングは春の恒例 keikoさん企画の
 
伊勢鳥羽パールロードツーです

 針に8時集合、8名の参加です



 keikoさん おニューのマシンで登場!カッコイイ!!

 「まだ慣れてないのでぎこちない先導になるけどかんにんぇ〜」と言っています

 R166で伊勢方面へGO!



 道の駅 飯高

 ここまで所々ウェットでしたがいつもと大して変わらないペース
 マシンに慣れてないとは思えませんけど


 ここで小雨が降り始めてきました

 さて鳥羽までランチへと向かいますか





走り始めると段々と雨足が強くなってきましたよ

今日はそんなに降水確率は高くなかったし降ってもにわか雨程度のはず

しかし空はどんよりしているぞ、この雲は抜けられそうにない

カッパ着用、そして本降りの雨

それでも前進あるのみです!!!




…給油を兼ねてちょっと休憩

レーダーで確認するとどうやらずっと雨雲といっしょに移動していたらしい

じゃあここから行き先変更しましょう、

ランチはお馴染み伊勢の「ロッソアンティーコ」か「陶陶」ということで





 という訳で「中華菜 陶陶」です

 今日の予定は元々食べ放題ではなかったんですがここへ来たからには
 食べまくるしかないでしょう



 時間制限がないので雨が上がるまでゆっくりさせていただきました



 さてウェットのパールロードを走っても仕方がないので今回は大人しく帰路につきます



 「山林舎」

 R166をとんぼ返りです

 途中、道の駅 飯高を通過時、走りながら一台がスムーズに合流、9台となりました



 解散場所「針」に戻ってきた頃には少し薄日も差していました

 今日の天気予報は「曇り時々晴れところによりにわか雨」だったのですが
 予想に反してしっかり雨

 路面も大半がウェットでしたがそれにもめげない快走ツー

 いや楽しかったです







戻る
inserted by FC2 system