津山、美作の丘〜砥峰高原
  滅多にない土曜ツーです

  篠山のミニストップに7時30分集合

  ちょっと津山あたりまでワインディングを楽しんでみたいと思います

  今日の参加は三名
  バツさん、いつも見送りありがとうございます〜




  道の駅みなみ波賀

  途中、山の中では紅葉が綺麗でした




  本日のランチ津山市にあります美作の丘




  焼肉バイキングです〜〜!

  60分1200円

  安いのであまり期待していませんでしたが普通に美味しいです

  サラダやお惣菜も何種類もあり麺類もあってコストパフォーマンスはとてもいいのではないでしょうか




  しかし無口なオッサン三人はひたすた食べるのみ




  砥峰高原

  いつも近所を走りながら素通りしていますがジャストシーズンなので立ち寄ってみました




  ちょうどススキが見頃でした
  平年より少し遅めのようです

  映画ノルウェイの森大河ドラマ平清盛ロケ地にもなったところです




  丹波細工所

  460キロ、ガッツリ食べてシャキッと走りました〜








戻る
inserted by FC2 system