蒜山
  今日は三名で蒜山へ向かいます

  6時に丹波細工所に集合 まっちゃん久し振り (^o^)V

  寒いのでカッパを着て出発!




  道の駅 但馬楽座

  いつも同じですがここぐらいしか休憩ポイントが無いんですよね〜

  少し暖かくなってきたのでカッパを脱ぎます




  道の駅 若桜

  いつもは道の駅 はっとうに止まりますが
  出来ればいつもと違うところで休憩したいのです
  場所的にはさほど違いはありませんが




  
  R482沿い弥留気地蔵に立ち寄ってみました

  
参拝をすれば「やる気」がアップ!とツーリングマップルにも書いてあります




  やる気満々のオネエサンもさらにやる気アップ!?ですかね




  販売所で何やら物色中…




  やる気ステッカーがあったので全員ゲットしました




  さあこれでやる気アップだ頑張るぞー! 何を?




  蒜山高原に到着 遠方には大山が望めます



  バックの建物は休暇村蒜山高原本日の昼食処です




  11時30分オープンと同時に入店




  料理は豊富でどれも美味しくフロアもゆったりしています




  景色も良く落ち着いて食事が出来ます

  デザートにはバニラアイスにジャージーヨーグルトを掛けるとかなりいけました!
  もう今日はソフト無しでも満足です


  てことで後はまたクネクネ〜〜と走って帰るだけです




  津山広域農道沿いのコンビニで休憩

  暑いので水分補給です


  この時点で15時半、最短ルートを確認中…

  やはりこちら方面はオール下道が楽しいですね




  いつもと同じく中町のたいこ弁当で休憩です

  小腹が減ったので大福餅などいただきます




  19時過ぎに安田西に到着

  600キロワインディング尽くし お疲れさまでした〜








戻る
inserted by FC2 system