伊勢、中華菜 陶陶〜パールロード
  針テラスに集合〜♪今日は6台伊勢を目指します!


  
ハイ、春の恒例となりましたkeiko企画伊勢〜パールロードです




  針から名張を抜け、道の駅みつえでちょと休憩


  毎年参加メンバーが違うので同じ企画でも新鮮さがありますね




  みつえから美杉の峠を抜け、伊勢ロッソアンティーコへ快走〜♪


  すっかり見慣れた背景で集合写真(笑)




  しかし多数決で今日はお隣の陶陶(TAUTAU)に決定!


  昨年と同じパターンです(笑)




  ランチバイキン1365円です!


  
ストリーマーからは三度目の来店です(笑)




  みんな笑顔がイイですね♪




さぁバイキングの始まりです!食べるぞ〜〜〜!
               目移りするぐらい美味しそうなお料理がいっぱい☆

               ここのお料理はどれも美味しくて、どんどん食が進みます。

               ユーリンチーなど中華料理がズラリ並んでいます。

               お料理だけでなく、デザートと飲み物もバイキングで楽しめます♪

               みんな満腹までガッツリ食べて苦しいくらい(笑




  サニーロードから伊勢パールロード鳥羽展望台へ快走!




  満腹だけど、これは別腹?ソフトクリームは必須です!




  伊勢からR166を経て道の駅飯高で休憩、タイヤの空気が抜けてる?




  あり〜!釘が刺さってる!




  こ、こんな釘が・・・!


  いやネジでしょこれ?どーでもいいけど




  用意周到のまーくんさんにパンク修理してもらいます


  おおさすがはツーリングマスター




  針テラス解散を変更しハーブクラブでお茶して帰ろう〜


  吹雪いてますが大丈夫なの?




  ピザや紅茶でホッと一息、しかし外が吹雪になってます?




  そこそこに出ると雪が積もってます!


  ほらやっぱり




  愛車たちもすっかり積雪・・・


  おつかれさまでした〜






ストリーマー伊勢ツーリング2012(笑)(report by keiko) ⇒


戻る
inserted by FC2 system