忘年ツー 伊勢、中華菜 陶陶
  今年の忘年ツーは伊勢中華バイキングを食べに行きます


  に8時30分集合、今日は5名です

  しかしなんだか変な天気
  予報では三重方面晴れのはずなのですがこの辺り
完全ウェットです

  山間部は避けて少し遠回りですが名阪国道で向かうことにします




  名阪を走行中雨が降ってきましたがすぐに晴れて自然乾燥

  関ICで降りて少し下道を走ります

  芸濃でちょっと休憩


  この先伊勢自動車道を津IC〜伊勢西ICの無料区間のみ利用します




  開店時間11時丁度に中華菜 陶陶(タウタウ)に到着




  種類豊富な中華バイキング1365円




  美味しいです

  皆ほとんどしゃべりません


  正午前には満席になりました




  道の駅飯高

  伊勢コースのおきまり休憩ポイントです

  帰路は伊勢自動車道伊勢西IC〜勢和多気IC〜R166〜


  バツさんのニューマシン
VFR1200Fを取り囲んでバイク談義
  今日は休憩の度にこの話題で持ち切りです

  かなりの高性能マシンのようですが今後どれだけ酷使されていくのでしょうか(汗)




  14時30分に解散場所に到着 早っ




  解散後、まだ時間が早かったので
  行く人だけで八幡
たこ焼き いっちゃんへ寄りました

  今年のラストツー、あっさりだし味のたこ焼きで〆となりました








戻る
inserted by FC2 system