大山、蒜山〜高梁
   毎年恒例大山ツーリングです

   なんか年々参加者が増えていってるような気がするんですけど…

   14名が集合、あれ?一人写ってませんよ 誰も気付いてないのかいな




   いつものようにR9裏道をスイスイと




   いつもと同じく道の駅但馬楽座



   やっぱりいつもと同じく道の駅はっとう




   ワインディングをひた走り西へ…




   ここからはいつもと違います

   関金側から大山環状道路まで駆け上がります

   今回は、昨年企画して行けなかった環状道路日本海側を走ります





ところがこの後、先導の管理人、道を間違います (^_^;) やってもうた〜


そして結局蒜山で昼食です
 いつもと同じじゃねえか





ひるぜん大将ジンギスカン食べ放題です


   2200円でジンギスカンバイキングです

   肉はラム肉をはじめ牛肉など四種類、野菜いろいろデザートいろいろです




  店の外ではソフトを売っています300円 ここでで食事をした人は200円になります






さて午後からのコースはどうしましょうか!





はい、期待に応えて岡山広域農道を走りにいきます!!





   大山周辺とは違い下界は暑い

   新見でちょっとドリンクタイムです




   かぐら街道を超快走後、うかん常山公園で休憩です

   ここで大阪組二名が抜けます 有漢ICまで約二分

   ここから12名で津山まで広域農道を走り継いでいきます




   津山市内でちょっと休憩

   途中豪雨に遭いました

   この時点で18時半、これより津山ICから高速で帰路に着きます




   加西SA ここで解散です


   お疲れさまでした〜







ストリーマー恒例蒜山・大山ツー (report by KAZ-chan) ⇒


ストツー 大山 蒜山 岡山広域農道 (report by バード) ⇒


戻る
inserted by FC2 system