忘年ツー 伊勢、千の杜
  8時30分に針TRSに集合

  今日は忘年会を兼ねてのツーリングです

  前日が雨だったので所々ウェットです

  来た順にバイクが並んでます 何処で集合しても大体いつも同じ順(笑)



  12名で伊勢を目指して出発、1名お見送りです



  道の駅美杉で休憩を挟みます

  日向が無いうえに風が強め 寒いです〜



  今日は初顔合わせの方が多いのでちょっと自己紹介など


  ここからは三重 岐阜方面のエキスパート、まーくんさんの先導です



  千の杜 レストランはまゆう



  落ち着いた雰囲気で和食メインのバイキングを楽しみます



  土日祝限定 食べ放題、入浴も込みで1575円

  メニューも豊富で満足です!



  道の駅飯高駅

  
日が傾いてきたため素直にR166から帰ります

  山間部は日中でも7℃前後



  やまなみロード経由で針TRSに戻ってきました

  寒い一日でしたが快走コースと美味しい料理で
  快適なツーリングを楽しむことが出来ました






ストツー 松阪食い放題 (report by バード) ⇒
戻る
inserted by FC2 system