但馬
  今日は但馬海岸のクネクネを楽しみに行きます

  しかし2日前から今回企画のkeikoさんの929号に
  電装系トラブル発生??

  朝の集合ではこの後無事に帰れるか談義が(笑)


  というか本当に行くのか?(笑)

  いやこの場合、企画者としては集合を掛けた以上
  企画者自身が退くに退けないのでしょう(爆)

  まあ、バードさんが付いているからなんとかなるか(笑)



  前日は雨で今日は晴れ、
  この辺りにしては意外にも霧が出ていません


  管理人は見送りです(涙)

  そして4人でしゅっぱぁーつ!





  途中、休憩を挟み…





  神鍋高原を経て蘇武トンネルを抜け出たところで予想通り…





トラブル発生!!


  走行中、929号のバッテリーが上がってしまいました

  峠の長い下り坂だったのでほぼ惰性でガソリンスタンドまで
  辿り着くことが出来ました (ラッキー)



  ようやく道の駅村岡ファームガーデンにてランチです


  その間929号はバッテリーチャージ


  牛トロ丼最高〜〜!



  keikoさんトラブルで凹み、
  焼肉定食にするつもりがお好み焼きに降格・・・



  美方大納言の抹茶ソフトを堪能



  みんなでソフトクリーム、無理に?笑顔のストリーマーズ



  レストランは但馬牛メニューの豊富な道の駅ファームガーデンでした

  さぁもうあとは帰るのみです 但馬海岸はパス



  突如、場所が変わってなぜか福知山の交差点


  そうです、ここで二度目のバッテリー上がりです

  keikoさん、皆を気遣い一人ここで応援を待つことにしました

  では三名様気を付けて〜〜、と見送るのでした



  これに懲りずにまた行きましょう〜〜!!





但馬クネクネトラブルツー (report by バード) ⇒

戻る
inserted by FC2 system