越前、国見岳
  山科マクドに今日の参加者、集合〜!

  キノさん、カブでお見送りおおきにです〜♪


  奥琵琶湖パークウェイつづらお展望台にて小休憩


  バツRRさんの新しいオモチャ、すでに全開済み!!!


  地元のおばちゃん手作り惣菜が絶品のランチバイキング


  keikoのお皿〜ひじき、しいたけ、中華サラダ、
  こんにゃく・・・お茄子、etcお腹いっぱい〜!


  お店の前で。ちなみに駐車場がありません・・・


  お店の向かいの「剣神社」にお参り〜


  やっぱりおみくじを引くバードさん、末吉は大満足の様子(笑)


  ヨンアイさんは吉でちょっとご不満???


  「デカイ木やなぁ〜」と見ていたら、
  その脇の小さな祠に・・・


  「子宝に恵まれる」大きな○○○!

  バードさん激写!


  満腹で苦しくてオートバイに乗るのが億劫に。


  呼鳥門ドライブインの名物トイレは…


  こんな個室が7個あり、ウグイスの鳴く不思議空間


  あれ〜二枚田林道の写真撮り忘れ!

  道の駅あどがわ終点でやっとソフトクリーム





二枚田幹線林道クネクネツー (report by バード) ⇒

戻る
inserted by FC2 system