蒜山、大山
  今日は大山を目指します!


  今回ついにスターダストの管理人 西○さんの登場です!

  しかも参加車両はなんと4スト125!

  チャレンジャーですね〜


  定刻通りに気持ちよく出発!




  道の駅但馬楽座


  いつもの裏道をサクサクと!

  時間が早いので走っていればとても涼しいです




  
  若杉峠〜戸倉峠を経て 道の駅はっとう


  8時半を過ぎそろそろ暑くなってきました

  今日は距離が長いので休憩は短めです

  ささ参りましょうか!




しかーし、出発直前 アクシデント発生!! デタ〜(汗)


keikoさんのマシンがシートを開けるために挿したキーが
途中で右にも左にも回らなくなり抜けなくなりました

さあ困ったぞ(汗)






  バードさん、何やらゴソゴソとやりはじめます・・・


  ・・・さあこれどうしたらええかな・・・ブツブツ・・・

  ・・・見えないからここんとこの構造が分からん・・・ブツブツ・・・

  ・・・開けるより外すか・・・どうたらこうたら・・・

  ・・・・・



・・・数十分後





  開いた!


  お見事!

  て普通開いたらいかんでしょ(汗)

  どうやら中で何かが引っ掛かっていたようです


  さすがバードハンド!今回も助かりましたよ

  いつもありがとうございます!




  keikoさん、待たせた皆に気を遣って飲み物を差し入れしてくれました

  そんなのいいのにご馳走さま




  去年の二の舞にならぬよう早めに給油しておきます

  それにしても高いよ(涙)




  11時 蒜山高原 晴山荘に到着

  本日の昼食処です




  ジンギスカン食べ放題 1500円

  バイキング形式になっています


  まさかそれ一人分じゃないですよね(笑)




  屋外ですが場所柄涼しく頂くことができます




  ご飯要らない野菜要らないひたすら肉だけ食べる人(右)


  ハイ、お腹いっぱい満足です!




  1時間後店を出てきたら山盛りのバイク!

  ここってライダー御用達なのでしょうか?




  鍵掛峠より大山南壁を望みます




  少し走って 大山まきば みるくの里

  お目当ては、そうです、ソフトクリームです!




  ここのソフトはほんとに美味しい!




  休日は一日に数千個売れる日もあるとか(驚)


  いやほんとに美味しいんですって!
  もうええか




  環状道路をクネクネと…




  広域農道はシュッパーン!と

  走りと景色を楽しみます


  西○さん@ソニック125

  小排気量ゆえ、上り坂こそ前車と離れるものの
  アベレージではストリーマーペースにちゃんと付いてきます

  恐るべしSD管理人!




  鏡野夢広場


  高原から下りてくるとやっぱり暑い

  ちょっと日陰でかき氷でも



  KAZ-chanは独り岡山へ向かうためここで離脱します

  気を付けて!




  道の駅みなみ波賀


  またここでもソフトを食べている人が居ました
  好きやな〜(笑)




  そして14時間後に集合場所まで帰ってきました

  集合から解散まで590キロ

  長い道程お疲れさまでした〜









オール下道大山日帰りツー
report by バード
10日の日曜はストリーマーでオール下道大山日帰りツーです。

集合が丹波に6時!!

とゆうことは・・・続きを読む



下道大山ツー
report by KAZ-chan
日曜はストリーマー恒例オール下道大山ツー。
そういえば私の初参加もコレだった(笑)。

今回は早めの短い夏休み中・・・続きを読む



大山ツーリング
report by バツRR
日曜日は大山ツーリング行って来ました。
オール下道でピッタリ700q!
暗いうちに家を出て集合場所に向かいます・・・続きを読む
戻る
inserted by FC2 system