生野銀山湖〜朝来、播磨屋本店
  お馴染み集合場所のコンビニにて今日の参加メンバーです

  小○さん初登場!


  今日はkeikoさん企画先導で生野銀山湖方面へ向かいます

  ゆ、ゆっくりでいいんですからね

  ・・・




  あっという間に道の駅丹波おばあちゃんの里


  お姉さま方は焼きたてパンやジェラートを買ってます

  オッサン組は冷房の効いた部屋から出られません



  銀山湖レイクサイドを快走です



  本日の昼食処

  「播磨屋本店 生野総本店」です

  11時に到着



  国道の真横とは思えない雰囲気の庭先を奥へ



  この茅葺き造りが茶寮になります



  とても風情があり季節毎に訪れてみたいものです



  皆で囲炉裏を囲みます



  外は暑いが中は涼しい



  空調などはしていません



  本手打ち銀山そば 大盛り



  桶うどん 大盛り



  独特の空間でゆるりと食事を楽しみました


  まだまだ時間があるのでもう少し走ることにします



  道の駅播磨いちのみや


  keikoさんルート確認に余念がありません ご苦労さまです

  お次はどの峠を走るんでしょうか(笑)



  道の駅北はりまエコミュージアム


  常に35℃前後の気温

  止まると暑いですが走っていればまあなんとか大丈夫



  最終ポイントお馴染み丹波細工所 東部特産センター

  暑い中お疲れさまでした〜〜



  バードさんは次の予定のため休憩も無しに一人先に帰ります

  忙しい人だ(笑)








生野銀山方面ツー
report by KAZ-chan
今日はkeikoさん企画のストツー、篠山〜生野銀山方面へ。
途中給油、ハイオクを入れたら10Lチョイで2000円超・・・高い!!

いつものローソンへは・・・続きを読む



ストツー 生野方面  BIG-] ビヤガーデン
report by バード
日曜日、ストツーで生野銀山湖方面ツー&BIG−]ビヤガーデンです。

朝8時にいつものローソンに集合、今日は7人で出発!!

今日も暑い!!・・・
続きを読む
戻る
inserted by FC2 system