神鍋高原〜但馬海岸
  予報は雨のち曇り

  全天候型ツアラー達の集合です!

  これより神鍋高原へと向かいます
  ホントに行くんですか〜〜(汗)



  道の駅やくの

  ここまで冷たい小雨の中



  今日はなんて寒い日なんだ

  しばし暖を取ります



  まいど〜〜〜〜!!(^O^)/

  晴れてきましたね〜

  マルチマックスのリーダーともさん、ついに初登場!



  神鍋高原はもうすぐだー!

  気持ち良く快走!



  高原に到着

  カッパの出番はここまでです



  道の駅のレストランで少し早めの昼食

  メニューは至ってごく普通



  本日のハイライトコース但馬海岸

  アップダウンとタイトなテクニカルコーナーが続きます


  断崖絶壁を眺める

  オーバーランしたら終わりやで〜



  空と海の青をしたためて贈る



  快走路は続く



  久美浜のドライブインではこいのぼりが元気良く泳いでいます



  ガーーン、浜風にあおられて三脚が転倒

  なんとか故障せずに済みました、ホッ



  まるでマルチマックスの集合写真のようです(爆)



  新鮮な物を安く売っています



  のんさん初参加

  やっぱりツーにはソフトが必須アイテムですよね!



  スポーツスターのレクチャーを受けるkeikoさん

  結構キマッてるぜ!



  最後は向日市のラーメン店「味見鶏 まるめん」へ



  普通なら中止になっているはずの天気予報でしたが
  決行(強行?)してよかったですね

  とても有意義な一日になりました













ストツー 雨?それがどうした(爆)
report by バード
今日はストツーで神鍋高原〜但馬海岸の予定でしたが・・・

2〜3日前から今日の天気予報は雨


昨日の予報で雨のち曇り・・・続きを読む
戻る
inserted by FC2 system