舞鶴 ふるるファーム
 先日、雨で行けなかった舞鶴ツーリングのリベンジです!

 keikoさんの先導で4台、ふるるファームを目指します!




 今回も裏道ルート、
 R162をパスし京北町からR477〜佐々里峠経由で府38から
 美山ふれあい広場に到着!

 ワインディングを堪能しました♪

 ふれあい広場は桜満開です



 舞鶴ふるるファームに到着

 ふれあい広場から大野ダムを経て、R27〜府1〜府51と快走しましたが
 レストランの予約時間にちょっと遅刻・・・!



 でもすぐに席に着けて、いよいよ待望の食べ放題です!



 ここのバイキングは種類が豊富!

 どれもこれも食べたいものばかり!



すべてオーガニック素材で
身体に優しい食材が満載!


 飲み物の種類も充実していてお腹いっぱい!大満足です



もちろんデザートも!


 食後のデザートは別腹なんでしょうか?

 あんなに食べたのに売店でアイスを買うバードさん(笑



 あ〜満足満足



 これも食材か?



    今回のメンバーです

    後ろの山に桜が見えます

    今日の北部はどこも満開でした



 舞鶴から内浦湾の展望良い道を通ってR27に出るとポツポツ雨が・・・

 府16から道の駅名田庄で休憩しますが
 雨から免れそうになく、カッパを着込んで早めに出発〜



 R162〜府19を経て、道の駅新光悦村に着く頃には雨も止みホッ

 今日のツーリングを振り返って雑談中



 やっぱりお決まりの図〜

 以前あった「丹波黒豆ソフト」が無くなっていて
 普通のソフトクリームだけど〜

 まぁいいか!


 ここで解散しましたが、帰宅する頃に雨がドシャ降りになりました

 大阪まで帰ったバツさんは濡れてしまったかな〜?







舞鶴ふるるFARMツーリング
report by なぎ
3、4月は忙しかった、僕の所みいな零細企業には
米国のサブプライム問題や円高、株価下落は関係ないようだった。

やっと仕事も落ち着いてきたので4週間ぶりにツーリングへ・・・続きを読む



ふるる フル加速
report by バード
今日は、ストツーでkeikoさん企画で舞鶴ふるるファームです。

2週間前に降水確率90%で周山ツーに予定変更になった企画のリベンジです。

しかし今日も夕方から降水確率70パーセント・・・続きを読む
戻る
inserted by FC2 system