上野、ウェルサンピア伊賀
   ウェルサンピア伊賀

   珍しく今シーズン初の温泉ツーです

   伊賀上野温泉芭蕉の湯

   松尾芭蕉生誕の地に由来して命名されました

   和・洋2種の大浴場は男女入替わり制でアイテム浴槽もあります

 
   それにしても休憩が長い

   冬ツーの性質でしょうか

   走ってるより雑談時間のほうが長いですね


 
というわけで美富士食堂〜☆
   店内には取材の色紙が数々あります

 
   焼きそば大盛り6玉です!!

   余裕で完食

 
   豚丼W月見

   箸を入れるとどうしても具がこぼれ落ちます

 
   カツ丼

   こちらもやっぱりどこから手を付けていいのか

 
      オムライス大盛り!!

      こちらは共同作業です(笑)

 
   二品目突入!豚汁です

   しかしシマッタ!具の多さを誤算していました(汗)

   まあでも完食

 
   食後のデザート

   ヤバイ!早く食べないと傾いてきてます(笑)


   コーンのサイズは普通なんですね





     はぁ〜、またもグルメレポになってしまいました

     あ、そうそう、肝心のお味はというと、

     美味しい大衆食堂です!
戻る
inserted by FC2 system