神鍋高原〜但馬海岸
  道の駅 農匠の郷やくの

  さて今年もそろそろ路面の心配のいらぬ季節になってきました

  ということで但馬海岸を目指します

  本年一発目の本格ツーですね!

  予報は晴れなのにかなり曇りがち

  道の駅 神鍋高原

  ここまで裏道快走コース

  ここで昼食です

  今回、初参加のゲストさん4名でちょっと賑やかです

  そしてこのあとハイライトコース海岸沿いを走ります

  しかし曇ってます 今にも降りそうな気配

  峰山

  神鍋からここまで2時間ぶっ通しのワインディング三昧

  いや皆さんよく走られますこと

  しかし空が…

  あれ?曇ってるだけじゃなく霞んでいたのでした 黄砂で

  皆ウェアが埃で真っ白(笑)

  大野ダム

  しかしやっぱり雨雲健在でした(残念)

  ここでカッパを装着して解散となりました

  今回はワインディング大盛りで満腹になりましたね(笑)

  さくら祭りは来週です〜
戻る
inserted by FC2 system