出石、総本家松福堂
  道の駅ガレリアかめおか 8時

  霧の中です

  前日は第12回目の忘年会でした

  今回のツーはその時に急遽決定しました




  R9沿い福知山手前のコンビニで休憩

  亀岡からここまで道路脇の気温表示は3℃〜5℃

  ほとんど霧の中だったため余計寒さを感じます

  こんなホットドリンクなどいかがでしょう!




  出石に到着

  皿そばをいただきに参りました

  さて今回はどのお店に致しましょうか…




  総本家松福堂に決定

  一人前5皿+1皿サービスで5人前が運ばれてきました




  一人前では足らずにすぐに追加注文(笑)




  さらに追加注文(笑)

  一人20皿で記念品がもらえるそうです




  全員20皿完食

  まだまだいけそうですがこれぐらいにしておきましょう




  食後はやっぱりご当地ソフト

  そばソフトです




  ハイ、お決まりの図(笑)




  寒さ対策にスクリーン装着

  冬でもガンガン走ります!


  記念品【蕎麦通ノ証】をゲットしました!
戻る
inserted by FC2 system