ちくさ高原
  朝いわゆるいつものローソンに集合です

  なんだか走る気満々の人も…

  さて裏道快走コースへGO!
 
  道の駅あおがき

  ここで朝食の方もいらっしゃいます


  これよりテクニカルコースが続きます
 
  走り倒してR29ドライブインみやなか

  すでにお疲れモードでしょうか?

  まだまだ半分以上ありますよ〜

  今日はただただ走ります
 
  ちくさ高原に到着

  新緑のゲレンデに弁当を広げる家族連れもちらほら
 
  最高の気候に恵まれました
 
  あれ〜、レストハウスは本日予約の方のみでした

  営業中の看板は下げておいて下さいよぉ〜

  せせらぎ弁当を食べそびれましたね

  温泉も休業してました
 
  大駐車場ではジムカーナをやってました

  皆しばらく見入ってます

  上から見下ろすとライン取りなどがよくわかりますね
 
  道の駅あわくらんど

  高原より下りてきてなんとか食事にありつけました


  先に入ろうとした隣のドライブインではレストランに長蛇の列

  一時は買い食いで済まそうかと覚悟もしました さすがGW
 
  最終ポイントの丹波細工所

  とにかく走りのツーでした

  しかし話題は何故か大盛りのことで持ち切り(笑)

  また大盛りツー行きましょうね!
戻る
inserted by FC2 system