龍神〜海南
  高野龍神スカイライン護摩壇山


  寝屋川より出発し、いつものルートでAM9時過ぎに着

  奥の院からここまではフリーです

  
今回はチームrst よりV-MAX 二名の参加です

道の駅熊野古道中辺路


少し早いですがここで昼食

きじ丼をいってみました

普通の鶏より少しクセがあります

ちょっとレバーっぽい風味
今回のゲスト

rst の松井さん(左)と

同じくrst の達也さん(右)


道の駅おすすめメニューの

梅うどんには

麺に梅が練り込まれていて

うすいピンク色が特徴です

  さてここから本宮回りで帰る予定でしたが

  これより西は豪雨とのこと

  しっかり濡れた対向車が走ってきます

  急遽予定を変更し、

  R424経由で予報が晴れの和歌山へ出ることにしました


ところがしばらく走ると

ポツポツと降ってきました


すぐにカッパを着用します


おやっ、
なんと

ブーツカバーと
グローブカバーまで装備!

お二人共完璧じゃないですか
KAZ-chan、マシンとカッパの

コーディネートがバッチリですね


しかしなぜだかkeikoさん、

カッパの着用にかなり躊躇しています


…さんざん悩んだ末、

やっと着ることに決心がついたようです

そんなに悩むことなんでしょうか?(笑)
結局どしゃ降りの中を

一時間は走ったでしょうか

どうやら移動する雲と同じ方向へ

走っていたようです(苦笑)

快走しいの、ネズミありいの、

豪雨ありいので

いろいろと楽しい一日でした (^O^)/

戻る
inserted by FC2 system